プーリップ(Pullip)

プーリップ(Pullip)とは

プーリップ(Pullip)とは、韓国の『天上天下』というデザイン集団と日本のメーカー『ジュンプランニング』がプロデュースする、大きなヘッドと瞳が印象的なドールです。

プーリップ(Pullip)という名前の由来は、韓国語の『若葉』を少しもじったもので、プーリップ(Pullip)は、その日その日によって、メイクや髪型を変えて楽しみたいという女性の気分を表現したドールです。

プーリップ(Pullip)は、毎月1体づつ発売され続け、今年で4年目になります。

さらに、プーリップ(Pullip)は再生産することはありません。

プーリップ(Pullip)は、多すぎもせず少なすぎもしない数量を1度だけ作り、それを欲しいと思った人に行き渡れば理想だということで、再生産されないのです。

新たなドールが登場する度に、新鮮な驚きで話題になる、プーリップ(Pullip)。

プーリップ(Pullip)は、毎月1体づつ発売されるため、他に似たようなコンセプトのドールがないこともあり、個々の魅力は無限大です。

現在、熱烈なファンに支えられているプーリップ(Pullip)。

どんなに人気があるプーリップ(Pullip)でも、プーリップ(Pullip)は1種類につきクリエイションは1度きりです。

プーリップ(Pullip)のファンも、プーリップ(Pullip)を知らなかった人も、ファンの心を絶対裏切らない、自分にぴったりのコンセプトの最高のプーリップ(Pullip)を探してみてはいかがでしょうか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。