プーリップとローゼンメイデンカテゴリの記事一覧

プーリップとローゼンメイデン

プーリップローゼンメイデンのコラボレーション


プーリップローゼンメイデンのコラボレーションシリーズで人気が高い、『プーリップ ローゼンメイデン 水銀燈』『プーリップ ローゼンメイデン 真紅』『プーリップ ローゼンメイデン 翠星石』があります。

プーリップ ローゼンメイデン 水銀燈 は、ローゼンシリーズの中でも人気が高いので、プーリップのファンなら知っている思います。

プーリップ ローゼンメイデンシリーズの第1ドールです。

原作の水銀燈のイメージを損なうことなく、プーリップとマッチしてい
ます。

また、プーリップ ローゼンメイデン 真紅達に対する冷酷な性格は、プーリップでは見られませんでした。

プーリップ ローゼンメイデン 水銀燈には秘密と魅力がいっぱい感じられます。

プーリップ ローゼンメイデン 真紅 は、真っ赤なドレスがとっても可愛いですね。

プーリップ ローゼンメイデンシリーズの第5ドールです。

プーリップ ローゼンメイデンの主役でもあります。

プーリップ ローゼンメイデン 真紅 の性格はお嬢様気質です。

また、プーリップ ローゼンメイデン 真紅 は、紅茶と探偵犬『くんくん』を愛しているいます。

プーリップ ローゼンメイデン 真紅 は見た目もお嬢様系で可愛らしく、好き嫌いが分かれにくいタイプではないかと思います。

プーリップ ローゼンメイデン 翠星石 は、その容姿に似合わない毒舌が魅力の一つです。

意外とプーリップ ローゼンメイデン 翠星石 のファンが多いみたいです。

プーリップのボーイフレンド テヤンの妹

プーリップのボーイフレンド テヤンの妹、その名は『ダル

プーリップは、毎月1体づつ発売され続け、今年で4年目になりました。

そんなプーリップですが、プーリップのボーイフレンドの『Namu(ナム)』、プーリップの2代目のボーイフレンド『TAEYANG(テヤン)』、に続いて、今年はテヤンの妹『DAL(ダル)』も「背伸びをしている13歳の女の子」というコンセプトで新たに登場です。

「おにぃちゃん(テヤン)大好き!」

「プーリップにとられてたまるもんですか!」

「ダルをこども扱いしないで!」

「おしゃれだって、なんだってプーリップになんか負けないっ!」

というプーリップにライバル心を持つ強気で小さな女の子です。

現在、『ダル ローゼンメイデン 雛苺』が販売されており、人気もプーリップに劣らず抜群です。

人形師ローゼンがダルとコラボレートして作った7体のローゼンメイデンのうちの1体です。

ダル ローゼンメイデン 雛苺 は、ローゼンがダルとコラボレートして作った第6ドールです。

ダルの好物は苺大福。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

